跳至內容

来世は他人がいい

コラボレーションジュエリーコラボレーションジュエリー

TVアニメ
『合コンに行ったら女がいなかった話』ペアイメージリング

登場する3ペアをイメージしたリング。
蘇芳、藤、琥珀はバイト先の男装バー Roseにちなんだ薔薇のモチーフに、
常盤、浅葱、萩は作中で喜びやトキメキと共に描かれるお花のモチーフに、
それぞれ名前から連想されるカラーの宝石を中心にあしらいました。
日増しに仲を深め、純粋なトキメキを感じる2人が末永く幸せに続いてほしいという想いを込めた
『純愛』、『永遠の絆』という石言葉を持つダイヤモンドでお互いのモチーフを繋ぎます。
さらにモチーフとダイヤモンドを結ぶリングの腕にも『永遠』などの意味を持ち、
結婚指輪にも用いられる
ミルグレイン加工を施しました。

サイズ
イメージカラー宝石:2mm
脇石:ダイヤモンド1.2mm
5~25号 (0.5号刻みで対応可能)
価格
シルバー素材(SV925×金メッキ)
:22,800円(税込)
K18素材:89,800円(税込)



3本のリングすべてを重ね付けをしますと3ペアの出会いのキッカケでもある合コンのシーンをお手元で再現できますよ♪

#01 「合コンに行ったら××だった話」より

コラボジュエリーのこだわり

コラボレーションジュエリーで使用するのは宝石鑑定士が世界各地から直接買い付けたものを含む、色とりどりの宝石たち。
デザインの中心となる宝石には、それぞれ名前から連想されるカラーを元に厳選した色とカットの天然石をご用意しています。
さらに今回中央に据えるダイヤモンドはVSクラス相当のD〜Gカラー、H&C(※)を厳選しました。
長くご愛用いただけるよう、地金はシルバー素材ではSILVER925、ゴールド素材ではK18を使用。
宝石専門店KARATZだからこそお届けできるできる本格的なジュエリーをお楽しみください。

※VSクラスとは、専門家が等級付けで使用する10倍拡大下の視野で、微細なインクルージョンがなんとか確認できる程度と、良好な透明度を持つもの。カラーは、23段階の等級のうち、最上級のDカラー(完全に無色透明)から、4段階目のGカラー(無色に近く、肉眼では発見の困難な黄色味がある)。
H&C(ハート&キューピッド)とは光の反射でダイヤモンドの中にハートと矢の形が見えるもの。

すべてのリングに
特製のジュエリーケースが付属します。

購入特典

コラボジュエリーご購入につき「コンパクトミラー」を1点プレゼント

※特典はご購入ペアイメージに準じます。

サイズ
約縦87mm×横61mm×厚み9mm
  • ※画像はすべてイメージです。
  • ※サイズはすべておおよそのサイズです。若干の誤差が発生する場合がございます。
  • ※天然石の特性上、サンプルと色味に差異がある場合がございます。作品のイメージを損なわぬよう、宝石を一つひとつ検品しておりますのでご安心ください。

グッズ販売

立ち絵や場面写を使用したグッズなど、KARATZオリジナルのグッズをイベントにて先行販売いたします。

※通販は「カラッツSTORE」にて3/21(金)22時より開始します。

ゆらゆらキーホルダー

  • 全6種 880円(税込)
  • サイズ:約縦100×横67mm

トレーディング立ち絵&
場面写クリアポストカード

  • 全20種(立ち絵3種+場面写17種)
  • サイズ:100×148mm
  • 2種セット 330円(税込)※全20種の中から、立ち絵を使用したカード1種と場面写カード1種がランダムアソートで2種入っています。
  • 全20種 コンプリートセット 3,300円(税込)
  • ※商品画像はイメージです。実際の商品と異なる場合があります。

ジュエリー受注販売
&グッズ先行販売会

TVアニメ『合コンに行ったら女がいなかった話』コラボジュエリーは、KARATZポップアップストアにて初展示&受注販売!さらに、イベントでは一足はやくグッズをお求めいただくことができます!

  • 場所:有楽町マルイ2Fconceptshops
  • 開催日:3/21(金)~3/27(木)
  • 営業時間:11~20時
  • ※最終日3/27(木)は18時終了予定

TVアニメ
『合コンに行ったら女がいなかった話』
とは

同じゼミの女子・蘇芳さんに合コンに誘われた大学生の常盤は、同じく合コン初体験の友人・浅葱と萩の2人を連れて、胸を高鳴らせながら待ち合わせの居酒屋へ。
女性陣が先に店に着いたことを知って、待たせてはいけないと急いで席に向うと…
そこには、眩く輝くほどイケメンな3人の姿が。
男6人と女0人の少し違った合コンが今始まる!?

コラボジュエリー購入はこちら

KARATZとは

株式会社KARATZ(カラッツ)は、宝石鑑定士が宝石の正しい知識を発信したり、誰もが気軽に相談できる場所を提供したいという思いから、設立以来、宝石専門情報メディア『KARATZ Gem Magazine(カラッツ・ジェムマガジン)』(https://karatz.jp/)を中心に、Twitter、Instagram、facebookなどSNSも活用しながら、宝石にまつわる多くの情報を発信し続けてきました。
『KARATZ Gem Magazine(カラッツ・ジェムマガジン)』(https://karatz.jp/)は宝石の基礎知識だけでなく、本物と偽物の違いや見分け方、宝石業界の著名人へのインタビューなど多岐にわたり情報発信を続けています。
一般の方だけでなく、業界にも読者が多くいるのが特徴で、月間訪問者数は約15万人を超え、宝石専門媒体としては国内最大級の規模です。

また、代表である小山が国内外で仕入れた宝石は、自社オンラインストア『カラッツSTORE』で販売しています。
代表小山は年に数回はタイ、スリランカ、香港、アメリカなどを訪れ、時には直接鉱山にまで出向いて宝石買い付けを行っています。
通算売買数1万石を超える経験を生かし、品質の良い美しい宝石を厳選して仕入れています。
幅広いラインナップの宝石を使ったセミオーダー・オーダーメイドジュエリーの作成も好評で、国内の熟練加工職人とタッグを組み、長くご愛用いただける上質なジュエリーの作成を続けています。

KARATZ各種リンク