彼らは音楽を通して、真の信頼に辿り着く
東京カラーソニック。
それは色ノ葉音楽学院が開催する一年に一度の音楽フェス。作曲家・ボーカルがバディとなってひとつの楽曲を作り上げ、優勝したペアはキングと呼ばれる称号を得る。半年間で勝負となる一曲を生み出す生徒たち。
今年全国から選抜された生徒は、小宮山 嵐(横浜校 ボーカル学科2年)、霧島 宙(青森校 作詞作曲学科2年)、宝田 伊織(埼玉校 ボーカル学科3年)、加地 春飛(千葉校 作詞作曲学科4年)、瀬文 永久(札幌校 ボーカル学科3年)、財前 未來(名古屋校 作詞作曲学科3年)、倉橋 海吏(大阪校 ボーカル学科4年)、高槻 神楽(東京校 作詞作曲学科4年)、宮苑 巴(京都校 ボーカル学科1年)、榊 旺士朗(熊本校 作詞作曲学科1年)
以上、10名。
卒業間近となった最高学年の春飛、海吏、神楽にとってはラストイヤーとなる重要な年であり、他の選抜メンバーたちもこのカラーソニックに己のすべてをかけている。
バディと共に過ごす半年間、そこで得られるものは新たな音だけではなく、
彼らしか見つけられないバディとの絆がある 。
今年、彼らはどんな色で世界を彩るのか。
-
- カラーレーションリング
- カラーレーションのロゴをモデルにしたリング。ボーカル組、作詞作曲組の2タイプを用意しました。宝石は各キャラクターのイメージカラーに合わせた天然石。カラーレーションロゴの形に合わせて一つひとつ、スリランカの熟練カット職人により、丁寧にカットされています。
-
- バディリング
- バディがいるからこそ生み出せる、最高の1曲で「東京カラーソニック」の優勝を目指す!ボーカリストと作詞作曲家、2人でひとつ、かけがえのない存在。そんなバディをモチーフに、2種類の宝石がひとつのリングを輝かせます。舞台上で光を放つボーカリストを、隣で支えるバディをイメージし、リングの裏側にも各バディの作詞作曲組のイメージカラーの宝石を1石留めました。
-
- カラーレーションピアス
- カラーレーションリングとはセットのデザインになるピアスです。片耳分の販売となりますので、お好きなキャラクターを2つ揃えたり、お好きなバディの組み合わせで揃えたり、ご自由にお楽しみいただけます。
宝石へのこだわり
コラボレーションジュエリーで使用するのは宝石鑑定士が世界各地から直接買い付けたものを含む、色とりどりの宝石たち。海外の熟練職人の手によって、今回のコラボレーションジュエリーのデザインに合わせて新たにカットしたものです。特にカラーレーションリング&ピアスのボーカル組と作詞作曲組で異なる宝石のカットにぜひご注目ください。また、デザインの中心となる宝石には、一人ひとりのイメージカラーから選び抜いた10の天然石をご用意しています。宝石専門店KARATZだからこそお届けできるできる本格的なジュエリーをお楽しみください。
購入者特典
キャラクターアクリルキーホルダー
東京カラーソニック‼xKARATZ コラボレーションジュエリーをご購入された方には、ご購入モデルと同じキャラクターのキャラクターアクリルキーホルダーをプレゼントいたします。
※ジュエリー1点につき、キーホルダー1点のプレゼント。
購入者特典 (2点以上)
バディネックレス
さらに、コラボレーションジュエリーをいずれか2点以上をご注文いただいた方に、「バディネックレス」を1点プレゼントいたします。こちらは5種の中からお選びいただけます。また、ネックレスには専用ケースが付属します。
会場限定特典
ホログラム缶バッジ
6月14日(金)~20日(木)まで有楽町マルイ2F concept shopsにて開催するKARATZポップアップストアにて、コラボジュエリーをご購入いただいたお客様全員に「ホログラム缶バッジ」をプレゼントいたします。
※ジュエリー1点につき、10種類からランダムで1点のプレゼント。
※画像は全てイメージです。実物と一部異なる場合がございます。
KARATZ ポップアップストア情報
有楽町マルイ2F concept shopsにて展示&受注イベントを行います。会場ではコラボジュエリーや特典のサンプルをご用意しておりますので、直接ご覧いただいてからその場でご注文が可能です。また、リングのサイズゲージがございますので、サイズをお悩みの際はお気軽にお試しいただけます。
KARATZについて
株式会社KARATZ(カラッツ)は、宝石鑑定士が宝石の正しい知識を発信したり、誰もが気軽に相談できる場所を提供したいという思いから、設立以来、宝石専門情報メディア『KARATZ Gem Magazine(カラッツ・ジェムマガジン)』(https://karatz.jp/)を中心に、Twitter、Instagram、facebookなどSNSも活用しながら、宝石にまつわる多くの情報を発信し続けてきました。
『KARATZ Gem Magazine(カラッツ・ジェムマガジン)』(https://karatz.jp/)は宝石の基礎知識だけでなく、本物と偽物の違いや見分け方、宝石業界の著名人へのインタビューなど多岐にわたり情報発信を続けています。
一般の方だけでなく、業界にも読者が多くいるのが特徴で、月間訪問者数は約15万人を超え、宝石専門媒体としては国内最大級の規模です。
また、代表である小山が国内外で仕入れた宝石は、自社オンラインストア『カラッツSTORE』で販売しています。
代表小山は年に数回はタイ、スリランカ、香港、アメリカなどを訪れ、時には直接鉱山にまで出向いて宝石買い付けを行っています。
通算売買数1万石を超える経験を生かし、品質の良い美しい宝石を厳選して仕入れています。
幅広いラインナップの宝石を使ったセミオーダー・オーダーメイドジュエリーの作成も好評で、国内の熟練加工職人とタッグを組み、長くご愛用いただける上質なジュエリーの作成を続けています。